2016年12月31日土曜日

今年は手放したフィギュアが多い年だった

こんにちは(*^▽^*)/


2016年もとうとう最後の1日になりましたね~。



大晦日に一体どれだけの人がこのブログを見てるのか分かりませんが、
今年最後の記事は、今年手放したワンピースフィギュアを
一気に振り返ってみようと思います(^_^)
































いや~、こうやって見てみるとずいぶん手放したもんだな~。

ちょっと寂しい気もしちゃいますが、
ほとんど飾ってないフィギュアだったし、
部屋も多少は片付いたので、
結果としては手放して良かったと思ってます。


来年はP.O.Pとかをメインにまた断捨離していく予定ですので、

気が向いたらそちらも記事で紹介しようと思います。



そんなわけで、今年最後のブログは以上です。

来年も今年同様にゆるゆるとやっていきますので、
よかったらまた見に来てくださいね(^_^)


それでは良いお年を~。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿