2016年12月25日日曜日

ジャンプフェスタ2017レポート(原画&サイン色紙展示コーナー)

こんにちは(*^▽^*)/


またまたジャンプフェスタ2017関連ですが、
若干おまけ的な感じで、
今回は原画サイン色紙展示コーナー
紹介をしたいと思います!








ほしい・・。








楽しげで素敵な絵だけど、
購入には至りませんでした。

複製原画はそれなりに高価ですからねー・・。




























本イベントにおいては、
ワンピース関連のものには必ず人だかりが出来ている、
という光景をよく目にしました。

20年経っても人気を保ち続けているワンピース、
いや、原作者のおだっちはやっぱ凄いですね!



てなわけで、ジャンプフェスタ関連の記事は
これにて終了です。

来年もまた行くかどうかは分かりませんが、
時間と健康に余裕があれば行きたいと思います(*^_^*)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿