2016年12月18日日曜日

ジャンプフェスタ2017レポート(造形王頂上決戦Ⅵ)

こんにちは(*^▽^*)/


ジャンプフェスタ2017から、
今回はバンプレストブースに展示されていた、
造形王頂上決戦Ⅵを画像レポします!





ジンベエはサイズの割には結構迫力を感じました。






マルコはカッコ良いけど、
ちょっとインパクトに欠ける気も。






スモーカーは細かいところまでよく出来ていました。
これは結構欲しいかも。





たしぎは可もなく不可もなくな感じかなぁ・・。

この展示では若干右側に傾いていた気がしますが、
実際はどうなんでしょう?








ドフラミンゴはなかなか躍動感ありです。

もうちょっとだけサイズが大きいと迫力あるんですけどねぇ・・。








シンプルにカッコいいと思います。
なんやかんやで私はこのルフィに投票しました。




さて次回は同じくバンプレストブースから、
造形天下一武道会7の展示を紹介します(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿