2016年12月23日金曜日

ジャンプフェスタ2017レポート(メガハウス)

こんにちは(*^▽^*)/


ジャンプフェスタ2017から、
今回はメガハウスブースの展示を画像レポします!








































P.O.Pはいつのころからか、
方向性がおかしくなっちゃいましたねぇ・・。

個人的には、
ワンピースに"萌え要素"は要らない・・。










このハンコックを見ていたおじさんが、
(おそらく)奥さんが隣にいるのに、
「これパンツ履いてないよ!」って言ってたなぁ・・。










このルフィは迫力が凄くてちょっとグッときました。

はたしてこれに色が付いたらどうなるか。


















ドラゴンボールにも"萌え要素"は要らない!
と思うのは私だけでしょうか?

なんでこういう方向にいっちゃんだろ。。
それなりに需要があるってこと?


んー、わからん・・。




さて次回はバンダイブースの展示を紹介します!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿