2016年12月29日木曜日

一番くじ ワンピース ~ガルチュー!!ゾウの国~を引いてきた!

こんにちは(*^▽^*)/


一番くじ ワンピース ~ガルチュー!!ゾウの国~
引いてきましたよ~♪



まだ1回も引かれてない状態でした。










とりあえず6回引いたらこんな感じ。


1枚目でいきなりB賞が出ました!











B賞 イヌアラシフィギュア 

本命はC賞だったけど、
いずれはB賞も狙うことになってたと思うのでよかったです(^_^)








 E賞 和風皿

皿は4種類の中から抜け雀をチョイス。










 F賞 ゾウ編オールスターズタオル

F賞は8種類もあったので迷いましたが、
とりあえずルフィを選びました。











 G賞 アニマル?ラバーストラップ

一番出やすそうなG賞は3つ当たりました。

中身は開けないと分からないタイプです。











出たのはこちら。


チョッパーがダブった~。。

けど、ねこざえもんは個人的には当たりか。





以上が初日の結果でした。

とりあえずB賞を当てることが出来たので、
ぜひとも次はC賞(ネコマムシの旦那)を当てたいですね!



-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿