2016年10月29日土曜日

最近手放したフィギュア(その25 一番くじDX ルパン三世1st. A賞 ルパン&モデルカー)

こんにちは(*^▽^*)/

最近手放したフィギュア(その25)です。


これは確か、初めて私が一番くじで当てたA賞じゃなかったかなぁ。
そういった意味では思い入れが強いフィギュアではありましたが、
それだけに、なかなか開封することが出来ずにいたものです。




そんな思い入れの強いルパンフィギュアでしたが、
最近では、「開封しないフィギュアはゴミである」という想いが強くなってきたため、
思い切って手放すことにしました。





ちなみにこれで家にあったルパンフィギュアは全て手放したことになります。
ルパン関連は結構出来の良いフィギュアが多かったですけどねー。

最近でも結構ルパンのプライズとか登場してるみたいですが、
個人的にはルパンは赤ジャケットのイメージがどうしても強いため、
最近のルパンはちょっと敬遠気味だったりします。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿