2016年10月5日水曜日

ドラゴンボール コレクション 孫悟空&クリリンを紹介!

こんにちは(*^▽^*)/


こういう記事はかなり久しぶりな気がするけど、
最近ゲットしたフィギュアを紹介します!

ドラゴンボール コレクション 孫悟空&クリリン

ここしばらくはフィギュアを手放す日々が続いていましたが、
実は個人的にグッと来たフィギュアがあるときは、
ちょこちょこゲットしてるんですよ(^_^)



この悟空とクリリンはかわいくて出来もいいので
結構気に入りました。





残念なのは、台座が大きめでやや邪魔なところだけど、
これはそのうちアクリル台座を注文して
スリム化するつもりなので解消できそうです。



このシリーズは第2弾、第3弾と続くようですが、
そちらもゲットするかどうかは、

実際に実物を見てから決めようと思います(^_^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. YUSANさん、お疲れ様です♪♪
    最近は手放す記事ばかりで、寂しく感じていましたが、ゲットしてるものもあるんですね!!
    自分は相変わらずワーコレ中心にゲットし続けています……今は一番くじのラストワン狙いでコンビニ通ってます……自分のテリトリーにはまだ値下げしてるところがなく、狙えそうにないとこばかりです……500円羨ましい~YUSANさんが行かれそうなとこ探してみまーす♪♪笑

    返信削除
    返信
    1. どうもです(^_^)/
      フィギュア自体の興味が全く無くなったわけではないので、一応たまにはゲットしてますよ^^
      それでも手放してる数の方が最近は多いですけどね。。
      またしばらく手放し系の記事に戻りますが、たまにはゲットしたフィギュアもまた紹介していきたいと思います!

      削除