2016年10月8日土曜日

最近手放したフィギュア(その19 一番くじ ルパン三世BIGフィギュア)

こんにちは(*^▽^*)/


最近手放したフィギュア(その19)です。

これは結構前の一番くじだったかなー。

いつか開封しようとずっと持っていたんですけど、
その機会も無く、結局邪魔になってしまいました。






そういえば、一般的に一番くじが1回500円だった頃、
ルパンシリーズだけは、
何故か1回600円で高く感じてたんですよねー。



まぁ、今となってはそのくらいの値段が
普通になってしまいましたけどね・・。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿