2016年10月26日水曜日

最近手放したフィギュア(その24 ワンピース 一番くじのエースとサニー号)

こんにちは(*^▽^*)/


最近手放したフィギュア(その24)です。



いずれも一番くじのA賞フィギュアですね。

ずっとお蔵入りしてたけど、
何気に場所を取るサイズなのでまとめて売っちゃいました。




このエースは造型的には結構レアな気もしますが、
よく見ると顔がかなり微妙な作りなんですよねぇ・・。

まぁ、未開封なのはそういった理由もあったりしました。。





このサニー号も結構前のくじのフィギュアだったと思います。

ゲットしたときはかなりテンション上がりましたが、
今となっては安っぽいおもちゃ感満載なフィギュアだなぁ・・、
と思います。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿