2016年10月1日土曜日

続・一番くじ フィギュアセレクション ワンピース ~王下七武海~の様子を見てきた

こんにちは(*^▽^*)/


久々にワンピースの一番くじ
「フィギュアセレクション ワンピース ~王下七武海~」
の様子を見に行ってきました。



以前と同じ3店舗を覗いてきましたが、
未だにどこもほとんど数個しか売れていないらしく、
内2店舗はくじ1回の値段が900円から500円に値下がりしてました。。



はやしてこれでどのくらい売れるようになるのか・・。
逆に値下げしていないお店では絶対に買いたくないですね。。

ん~、今回のくじは商品自体は魅力あると思うけど、、
総合的には何となく企画倒れな気がするなぁ・・。





結局ゴミになりそうだけど、
300円に値下がりしてラスワン狙えそうなら買ってみようかな(^_^;)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿