2016年11月2日水曜日

最近手放したフィギュア(その26 一番くじ 銀魂 マスコレ A賞 ちびきゅん ラストワン賞)

こんにちは(*^▽^*)/

最近手放したフィギュア紹介(その26)です。


銀魂関連のフィギュアは先日全部手放せたと思っていたのですが、
お蔵入りのフィギュア整理してたら、
昔のダンボールの中にこれらを見つけてしまいました。。





今年になってからかなりのフィギュアを手放してきましたが、
まだまだ手放せそうなフィギュアは沢山ありそうです・・。


当事の私の収集能力すごい・・とつくづく感じてしまいました。。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿