2016年11月26日土曜日

最近手放したフィギュア(その33 ワンピース ワーコレラグナシアLIMITED)

こんにちは(*^▽^*)/

最近手放したフィギュア紹介(その33)です。



今回もワンピースのワーコレですが、
これを買った頃はまだワーコレコンプを目指してたんだよなぁ・・。

この限定ver.は通常のワーコレの色違というだけなので、
はっきり言ってコンプを止めた自分にとってはゴミでしかなくなりました。


色違いものといえば、
東京ワンピースタワー限定のワーコレであったり、
バンプレストのお宝キャンペーンで当選する限定ものがあったり、
コレクター泣かせのワーコレが増えてきましたね。。


実際のところ、ワーコレコンプについては
これからも今後も、ただお金さえあれば達成出来るんだと思ってますが、
正直、私は色違いのフィギュアをヤフオクとかで
高いお金出して買ってコンプしたとしても、
それは非常にもったいないことなのだと悟りました(^_^;)




まぁ、人によってはコンプしないと気がすまない性格だったり、
ブログ等で自慢するために頑張って集めてる人もいるとは思いますが、
将来的に博物館を作るとかじゃない限りは、どうでもよいことかなと。


ともあれ、私としてはいち早くワーコレコンプを止めて良かったと思ってます。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿