2013年12月14日土曜日

ワンピース グラメン ONE PIECE FILM Z vol.3(サンジ)をレビュー!

こんにちはー(^_^)/

前回に続き、グラメンの紹介です!

ワンピース DFX ~THE GRANDLINE MEN~
ONE PIECE FILM Z vol.3 サンジ
今回はサンジ(^_^)

ゲーセンで見てきた感じ、
心なしかゾロを狙ってる人の方が多かった気も。。

サンジ人気は最近どうなんでしょうねぇ?


先日行った某家電量販店でも、
サンジだけが2BOX分余ったスタイリングを見かけたり・・。

やっぱ最近一層濃くなったエロキャラのせいかなぁ。。


サンジは思い入れの強いキャラなので、
今回のグラメンも取り残されないか勝手に心配してます。。


ともあれ、
今回も一気に画像レビュー!


 




 
 

 
 
ゾロほどのインパクトはない気がしますが、
このサンジも十分カッコ良いです!

顔も似てると思いますし、
銃器類の小物もかなり細かく作られてます。

若干塗装が荒い部分もありましたが、
個人的には許容範囲ではあるかな(^_^)

ゾロと並べるとさらにカッコ良いので、
出来れば一緒にゲットすることをお勧めします!


これまでに登場したシリーズを並べてみた。
ん~、、やっぱ身長差とかでどうしても違和感でちゃうけど、
せっかくここまで出たなら、中途半端に終わらせずに
残りのキャラも出してほしいですね!

-YUSAN-

↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿