2013年12月30日月曜日

JF2014限定 P.O.Pチョッパーをレビュー!

こんにちはー(^_^)/

先日行ったジャンプフェスタ2014で、
苦労してゲットした限定チョッパーフィギュア

P.O.PSailing Again チョッパーcrimin Ver


大晦日イブの今日は、
こちらの限定チョッパーを詳しく紹介します(^_^)/

(ゲットするまでの道のりは過去記事で↓)

ジャンプフェスタ2014レポート 番外(JF限定チョッパーをゲットするまでの道のり・・)




開封~!!

このチョッパー、塗装も良くて、
思いのほか出来が良いです!

頭が重いので、少し気を抜くと
後ろに倒れちゃうのがちょっと残念かな・・。




樽型台座です。

これはマグネットになってて、
チョッパーとくっつくようになってますよ(^_^)



もうすこしだけ画像の方をどうぞ♪

かわいい~(^▽^)

苦労したけど、
これはゲット出来て良かったです!



crimin Verと言えば、
前にこのナミもありましたね!


並べて撮影してみた♪


せっかくなので、criminシリーズとして、
今後他のキャラも出して欲しいな~、
なんて思ったり(^_^)


-YUSAN-

↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿