2013年12月19日木曜日

ワーコレ取ってきた!

こんばんはー(^_^)/

今日は仕事がそれほど忙しくなかったので、
午後半休を貰って、ワーコレ取ってきました!
MEGAワーコレの白ひげと、
ワーコレvol.33(レアアソートの4種だけ)





MEGAは恒例の橋渡し設定。



無難に斜めにして落としました。

これは出来良さそうなので、
開封が楽しみ♪

あとで動画も出しますよ(^_^)





一方のワーコレはこんな感じの設定でした。
これはプレイ途中の画像ですが、
初期位置はすべて2段目に配置されてます。


ちなみに、ここのお店はいつもアシストがしっかりしていて、
個人的に一押しのお店だったのですが、
今回、置き直しは"初期位置"のみになってました・・。

タイト〇さんにしては珍しい。。


以前ならこの状態になったら、
最低でもペラ輪を手前に向けるくらいの
アシストはもらえたんですけどね(^_^;)


店員さんも見慣れない顔ぶれになってて、
対応もかなりひどかったです・・。

聞いたところ、新人さんとのことでしたが、
いわゆる"マニュアル店員"というやつですかねー。。

なんせ景品が端っこに行ってアームが届かなくなっても、
かたくなに直してくれませんでしたから・・。


しばらくの間、
このお店でワーコレを狙うのは控えます(^▽^;)



そんなわけで、待ってた人もいたし、
今回はこの4種のみゲットして退散。。
まぁ、どうにかレアアソートの4種は捕獲出来たし、
残りは別のお店でゆっくりゲットしようと思ってます(^_^)


とりあえず次回はMEGAオヤジを紹介予定!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

-YUSAN-


0 件のコメント:

コメントを投稿