2013年12月10日火曜日

ワンピース景品に500円投入でもらえるやーつ

こんにちはー(^_^)/

休日はふら~っと、
namc〇(ゲーセン)に行って参りました!


ここは全体的にシビアな設定が多かったり、
店員さんの当たり外れが激しかったりするので、
よほど欲しいものしか狙わないのですが・・



 対象クレーン機に500円投入でもれなくもらえる
麦わらの一味コルクココースター!
これやってたので、
まんまとつられて行っちゃいました(^_^;)



対象はワンピース景品だけですが、
500円投入でコースターが1枚もらえます(^_^)
でもって、一緒にもらえる補助券を3枚集めると、
デカすぎるコルクコースター"白ひげ"が貰えちゃいます!



・・とはいえ、
最近のワンピース景品はほとんどゲットしているので、
何か良い獲物がないかぐるぐる探し回ったところ・・







いいのありました! 
これはまだゲットしてなかった(^▽^)



とりあえず補助券が3枚欲しかったので、
1500円を投入し、
いい感じでぬいぐるみは無事コンプリート! 



 もちろん"麦わら一味のコースター"3枚と、
"白ひげコースター"もゲットー!



 麦わら一味のコースターは、
開けるまで中身が分からないタイプです。
個人的にはこういうのは楽しくて好きだけど、
コンプは大変そうなので諦めました(^_^;)







ちなみに、
出たのはこの3枚! 
ルフィがダブった~・・!

コンプは諦めたけど、
ゾロが欲しいのでまたやるかも。。




というか、
白ひげコースター、
予想以上にデカすぎて笑っちゃいました。。

鍋敷きに丁度好さそうかな(^_^;)


飾っても良さそうなので結構お勧めですが、
数には限りがあってそれほど多く置いてなかった気もするので、
欲しい人はお早めに~!

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿