2013年12月28日土曜日

ワンピース DXF THE GRANDLINE LADY SPECIAL vol.2(ペローナ)レビュー!

こんにちはー(^_^)/

今日はペローナ紹介します!

ワンピース DXF
~THE GRANDLINE LADY~SPECIAL vol.2
なかなか重たい景品でしたが、わりと設定が易しめだったので、
今回もお安くゲット出来た方かな(^_^)

開封~!


以前くじで登場したペローナと、
ポージングがよく似てますね。



最初、口を開いた笑顔はペローナらしくないかなぁ・・、
と思っていたのですが、
これはこれで可愛くて良いと思います!

個人的にはくじよりも、
こっちのペローナの顔の方が好みです(^_^)


各部紹介♪




全体的によく出来てると思いますが、
塗装が荒いところもチラホラ。。

まぁ、ギリギリ許容範囲ではあります。


フィギュアを支える棒です。

これはスカートの裾にかませるんだと思うんだけど、
私のは長さが足りず届かないみたい(^_^;)

☆追記☆
コメントで教えて頂きましたが、
棒の部分が伸びるようになっててそれで調節できました!
(箱捨てちゃったけど、もしかしたら箱の説明で書いてあったかも。。)




最後にもう少し画像をどうぞ!








多少塗装に難ありのところもありましたが、
総合的に見ればかなり良いフィギュアかと思います(^_^)

ペローナ好きには特にお勧めですよ!!




おまけ画像

ホロホロゴーストを足してみた。

あと、P.O.P SA ゾロと並べてみた。
結構お似合い?

このペローナ、サイズ的にはP.O.Pと並べると
丁度良いかもしれませんね(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ペローナの台座の支え棒ですが、長さいじれますので少し引っ張ってみてください。
    自分の支え棒は縦向きに入っていて最初かなり焦りましたが
    動かせることが分かったので安心しました(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. おお!それは気が付きませんでした。
      やってみます(^_^)/

      削除