2013年11月18日月曜日

一番くじ ワンピース VS海軍編 ラストワン賞 クザンフィギュア紹介!

こんにちはー(^_^)/

「一番くじ ワンピース ~VS海軍編~」から、

前回のA賞 海軍軍艦フィギュアに続き、
今回はラストワン賞 クザンフィギュア
レビューします!

くじの発売当初は
それほど狙ってなかったんですけどねー・・。

初日にいきなりB賞、C賞をゲットしちゃったので、
いつの間にか第一希望のA賞よりも欲しくなってました(^_^;)


開封ー!!


渋すぎる・・。



グラサンしてるからアレだけど、
顔は似てますかね。

残念ながらグラサンは接着されてて外れませんが、
一応、目は描かれてるみたい。



もちろん火傷の跡もありますし、
小物類もよく出来てると思います!



ブーツは、質感とか革のよれた感じが地味にリアル。

台座は例によってかさばるので、
そのうちスリム化したいなぁ。。



最後に色々な方向から♪




ん~、、
こういうクールで渋い大人になりたい・・。


クザンフィギュアは、
今後P.O.Pとかプライズとかでも色々登場するので、
そちらも楽しみだな~♪

ともあれ、一番くじ~VS海軍編~はこれにて終了!
来月の「ヒストリーオブルフィ」気持ちを切り替えます(^_^)

-YUSAN-


↓フィギュアランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. こんにちはー! クザン渋くていいですねー! ラスワンの価値ありますね。 今日愛媛に新聞届きましたー! ナミでした! 麦わらの一味のキャラがきたので嬉しいです!

    返信削除
    返信
    1. ナミいいですね!
      麦わら一味分だけでも集めたいなーなんて思い始めました(^_^)

      削除
  2. クザンも他のフィギュアと同じでカッコいいですね!
    まぁ、ドフラミンゴ好きの自分としてはクザンの存在は・・・・・・って感じですけど。
    ひとまず、今回のくじもお疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. どうもです(^_^)/
      今回は自分としては低回数で欲しいものがゲットできたのでよかったです!
      これから毎月ワンピースくじがあるので、うれしいやら何やら・・

      削除
  3. こんばんはー!来月の「ヒストリーオブルフィ」はマジで楽しみです♪
    A賞をゲットしたい・・・。

    返信削除
    返信
    1. 楽しみですねー♪
      私はC賞狙ってます^^

      削除