2013年11月4日月曜日

一番くじ ワンピース VS海軍編 C賞 黄猿フィギュア紹介!

こんにちは~(^_^)/

前回の赤犬フィギュアに続き、
今回はC賞 黄猿フィギュアのレビューです!

箱は前回の赤犬よりもやや大きいです。

赤犬と一緒に当たったので、
持ち帰りがちょっと大変でした(^_^;)

まぁ、くじで当たった時の荷物は、
まったく苦にならないですけどねー(^_^)



開封~!!


塗装も良い感じだし出来良いです!

ポージングについては、
若干見る方向が限定される感じもありますが、
これはこれでアリ(^_^)



顔はよく似てると思います。
まぁ、黄猿フィギュアは大抵は似ますね(^_^;)

サングラスはクリアパーツなので、
ちゃんと目が透けて見えます。




天叢雲剣(あまのむらくも)のエフェクトは、
もう少し光輝く黄色い感じが良かったかも。

あー、、でもそうすると、
逆に安っぽくなっちゃうのかな~。。



台座は赤犬同様にかさばるヤーツ。

これもその内外したいですが、
一番くじフィギュアの台座って、
基本的にはフィギュア本体と接着されてるので、
外すのが面倒なんですよね~・・。

手軽に台座を外せるような仕様にしてほしい(^_^;)



最後に色々な方向から!




以前、黄猿に追いかけられる悪夢を見たこともあったり、
個人的には大嫌いなキャラでもあるのですが、
今回のフィギュアは出来も良いし気に入りました(^_^)

あとは、A賞とラスワンをゲットしたいですが、
なかなかまだ良い条件のところがないです。。

どっかに残り10回以内A賞残ってるとこないかな~(^_^;)

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿