2013年11月6日水曜日

11月のプライズ♪

すすこんにちはー(^_^)/

一番くじの記事がしばらく続いたので
出すのが遅くなりましたが、
今月注目のワンピースプライズです!

11月6日(水)
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
~ワーコレZOO~vol.4 

今日ですねこれ。

今回のラインナップだと、
ベポとかラパーン辺りが人気高そうかな?

私は先日レコメンでも登場した
リスキー兄弟を優先的にゲット予定(^_^)
かなり軽そうだしね。

ピエールは、ガンフォールと合体出来ると良いなぁ。


11月6日(水)
ワンピース SCultures BIG
造形王頂上決戦2 vol.4 
先月のクロコダイルに続き、
この黒ひげも躍動感あって迫力ありそう!

ワーコレは厳しくてもこちらは今日ゲットしたいです!


11月14日(木)
ワンピース DXF MANHOOD
-ZETTO- -MONKEY.D.LUFFY- 
一体いつまでFILM Z引っ張るんだ!?
・・と思いつつも、めちゃくちゃ欲しい。。

先月のMSPとワーコレに触発されて、
またFILM ZのBlu-ray観ちゃったし(^_^;)


11月中旬
Recommembers ワンピース
No.014ハイキングベア
これは狙お。

ぽっこりお腹でやや重そうですが、
胴体と手が繋がっていれば腕の隙間狙えそうなので、
結構簡単にゲット出来るかも♪


11月21日(木)
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
vol.32

う・・、同じ月に2度のワーコレはきつい。。

取るけど。



11月21日(木)
ワンピース DXF
~THE GRANDLINE LADY~vol.3

個人的には、たしぎは通常のたしぎが良かったのですが、
こちらの方が需要が高いとのことなんでしょうねぇ。。
(ややこのたしぎに飽き気味な私^^;)

ハンコックはかなり出来良さそうなので、
欲しいです(^_^)



以上が今月注目のワンピースプライズですが、

他にもキーホルダーやぬいぐるみ系もあったり、
引き続き一番くじ(VS海軍編)もあったりするので、
やや散財の予感・・。

-YUSAN-


↓ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

5 件のコメント:

  1. こんばんは。今日はベポと黒ひげとゴマちゃんのぬいぐるみをゲットして帰りにコンビニに寄ると一番くじが。B、C賞は無く、お金も無いので、三枚だけ上から引くと真上に海軍船がありました。運を使ってしまいました。

    返信削除
  2. お!?やりましたねー(^_^)/
    私も黒ひげゲットしましたが、今日はZOOはやめておきました(^_^;)

    返信削除
  3. はじめまして!いままで見るだけだったけど、始めてのコメントです!
    ゲーセンまで行く体力がなかったので、今回は某ネットキャッチャーで頑張ってコンプまであと3体…!
    まぁまぁのペースです。

    YUSANのワーコレコンプのご予算はどれくらいですか?

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもです!
      昔は2500円以内でゲットできるお店もありましたが、最近のワーコレは4000円以内でコンプ出来ればOKとしてます(^_^)
      ネットキャッチャーってやったことないのですが、結構取りやすいんですかねぇ?

      削除
    2. 返信ありがとうございます!(∩∀`*!
      2500円でコンプはすごい!!
      ネットキャッチャーもサイトによりますが、ものによっては普通のUFOキャッチャーよりとりやすいですよ(*´σー`)

      今回のワーコレは3600円でコンプしました!

      削除