2013年11月14日木曜日

ガチャガチャやってきた(紙兎ロペ)&今日ゲット予定のプライズ!

こんにちはー(^_^)/

久々のガチャガチャ記事です!

今回は紙兎ロペのマスコットストラップ(第2弾)♪
1回200円です(^_^)



今回はコンプしなくてもいいかな~、と思って、
真ん中の"アキラ先輩(プレゼント)"だけを
狙ってたんですけど・・







出るまでやったらこんなことに・・。。

アホですね私・・。


ていうか、こんだけやって1個だけって、
"アキラ先輩(プレゼント)"はレアなのか!?

やっぱネットで買った方が安かったぁ(^_^;)トホホ




ともあれ、開封~!!






今回は思わぬ散財をしてしまいましたが、
まぁこれもガチャガチャの醍醐味ですからね(^_^;)

ストラップ自体はかわいくて気に入りました(^_^)



ところで今日は、これの投入日!

がんばって取るぞ~!!

-YUSAN-


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. 紙兎ロぺ可愛いですね(*´ω`*)
    アキラ先輩レアなんだっ!!

    返信削除
    返信
    1. たまたまなのかもしれませんが、全然出てくれませんでした(^_^;)
      ゲーセンでフィギュアゲットするよりも散財してしまったー!

      削除
  2. すごーいΣ(´□`;)
    執念ですね\(^^)/
    私ゎ前に回しても出てこなくて中からほしいやつ選ばしてもらえました(о´∀`о)
    得したような、、悪いような、、(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. あ、たまにそういう時ありますよね(^_^)
      今回は途中から意地になってしまい、最後の方はもうやけくそでした(^_^;)

      削除