2017年1月3日火曜日

一番くじ ワンピース ~ガルチュー!!ゾウの国~を引いてきた!(4日目)

こんにちは(*^▽^*)/


一番くじ ワンピース ~ガルチュー!!ゾウの国~
4日目の結果です!



やっとC賞出た~!!!

ちなみに左上に写ってるのはくじの景品ではなく、
うちのネコマムシです。







いや~、やっと出たな旦那。

こちらは次回、B賞と合わせて紹介しようと思います(^_^)









F賞は2個当たりましたが、
左のは前回選んだのと同じだな・・。


たぶんC賞当たってんぱってたんだと思います。。











H賞は初のベポだったけど、
まさかのダブり。。


なんか今回は下位賞のダブりが多かった気がするな~・・。




以上が4日目の結果ですが、
お目当てのC賞が出たので、
くじを引くのは今回で終了となります。



全体的に若干散財気味な気もしますが、
久々にくじを引く感じが味わえたので楽しかったです(^_^)



では次回は上位賞フィギュアを紹介しますね!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿