2017年1月4日水曜日

一番くじ ワンピース ~ガルチュー!!ゾウの国~ B賞&C賞を紹介!

こんにちはー(*^▽^*)/

今回は、
「一番くじ ワンピース ~ガルチュー!!ゾウの国~」から、
B賞とC賞を開封して紹介します!


久々のフィギュア紹介だな~。






B賞 イヌアラシフィギュア 



グラサンの下にはちゃんと目がありますよ。











結構尻尾は細かいし質感も良い感じです。

造形は悪くないし、
全体的に塗装も綺麗だと思います。







続いてC賞も開封。


 C賞 ネコマムシフィギュア









毛のテカり具合とか、
プライズの他のフィギュアと比べるとやや安っぽい感じもあるのですが、
全体的には良い出来だと思います。


ジャンプフェスタの展示を見たときも思いましたが、
B賞も合わせて、もう少しサイズが大きい方が
迫力があって良かったかもしれませんね。





二人並べると良い感じです。

このサイズでゾウ編のフィギュアはまだ無いし、
今後も出るか分からないので、
今のところこの2種は結構貴重なんじゃないかな。

台座はややかさばるタイプなので、
そのうちアクリルに替えたいところです。



一緒に並べるために、
ワンダとかキャロットのフィギュアも欲しくなっちゃったな。

スタイリング辺りで出てくれないもんかなぁ。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿