2017年1月29日日曜日

最近ゲットしたフィギュア

こんにちはー(*^▽^*)/



最近ゲットしたフィギュアです。



ワンピース 贈答用 悪魔の実~能力を貴方に~

意外と箱がしっかりしていて、
重かったので取るのに苦労しました。。













こんな感じで並べてみた。


ちょっと賑やかな感じになりましたー♪











アップで見てみると若干おもちゃ感が強い気もしますが、
インテリアとしてはなかなか良いかなと思いました(^_^)



-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿