2017年1月15日日曜日

一番くじ ドラゴンボール ~アニメ30周年記念~を引いてきた!

こんにちはー(*^▽^*)/



こちらのくじを引いてきましたよ♪



一番くじ ドラゴンボール ~アニメ30周年記念~












まだ3回しか引かれてない感じ。












とりあえず3回引いてみました!


狙ってなかったけど、
フィギュアが当たってしまった。。








まだ開封してないけど、
フィギュアの出来はいまいちっぽいかなぁ・・。

サイズも小さいです。










色紙はこれが出ましたよ。


ん~、、残念ながらお目当てのは出ませんでした・・。





ちなみに狙ってたのはこちらです。


確率は低そうだけど、
これ狙いでもう少し引いてみようかな。



-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿