2016年7月23日土曜日

最近手放したフィギュア(その1 とるナビ100体限定エース 当選品)

こんにちは(*^▽^*)/


前回予告したとおり、今回から数回に分けて、
「最近手放したフィギュア」を紹介していきます!



まずは、最近手放したフィギュア(その1)ということで、
ごちらのフィギュアを先日手放しました。



これは世界に100体しかないので、
かなりレアなエースだとは思うんですけどね。


売っちゃいました。。






まぁ、自分が持っていても今後開封することは無さそうだし、
いくら貴重なものとは言っても、
所詮はセピア色のエースってだけですしね・・。


最近はワンピースフィギュアの相場も落ちてきてる気もしますが、
とりあえずそこそこの値段で売れたので良かったです。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿