2016年7月17日日曜日

フィギュアをじゃんじゃん減らしていこう

こんにちは(*^▽^*)/


最近、フィギュアをディスプレイしている
いろんな人のブログをチェックしてみたんですけど、
正直なところ...






フィギュアって大量にあるとやっぱゴミかも・・






以前にも言ったかもしれませんが、
もし自分が死んだとき、残された人たちが遺品整理する際も、
かなりの迷惑になるんじゃないか?、とか・・。







まぁそんなこんなで、
以前から、少しずつフィギュアを手放していってるので、
次回からその辺の手放したフィギュア等の紹介をしていこうかな、
と思ったりしてます。


とりあえず、目標はフィギュア数をゼロにすることですが、
流石にすぐには難しいので、ゆるゆるとやっていこうと思ってます。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿