2016年7月30日土曜日

最近手放したフィギュア(その3 アニキャラシークレット)

こんにちは(*^▽^*)/


最近手放したフィギュア(その3)です。



これは初めて自力で出したアニキャラのシークレットでしたが、
もともとシリーズのコンプを目指していなかったので、
テンションは低めでした。


ん~、何と言うか、
いくら希少価値の高いものでも、思い入れが弱いものは、
物の価値としては自分の中では他のものとさほど変わらないんだなぁ・・、
と最近実感してたりします。



逆にどんなに手に入れやすいものでも、
その物に対する思い入れが強ければ、
それはすごく大切な一品だったりしますからね。


ちなみにこのコラソンは思ってた以上に高値で売れたので驚きました。

これを機にこれまで集めたアニキャラも売ってしまおうかな、
と思ってたり。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿