2015年2月8日日曜日

ゲーセンの戦利品紹介!(後編)

こんにちはー(*^▽^*)/


前回からの続きです♪


なめこはかなり久々(^_^)






まずはフードの隙間を狙ってみたけど、
これはあまり効果的ではありませんでした。








とりあえず、無難な感じで
軽めな足元をずらして・・






良き頃に再びフードの隙間狙い。






そのまま押し込んで、
無事に落とすことが出来ました(^_^)


にしても、あんなに話題になったなめこが、
ふなっしー人気に便乗とは、
ちょっと悲しい気もするな~。。






最後はMSPルフィ(リバイバル版)に挑戦です!

この設定は久しぶり。






アームは強めだったので、
すぐこの状態には持っていけましたが、
滑り止め効果でこの後結構粘られました・・。







とりあえずケットしたけど、
思ってたよりも散財気味だったかな~。。





ともあれ、リバイバル版含めて、
3兄弟揃いました!

こちらは次回あらためて紹介しようかな(^_^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿