2015年2月3日火曜日

またまた一番くじ ワンピース ~熱き絆編~を引いてきた!

こんにちはー(*^▽^*)/

ちょっとだけ休止していた、
ワンピくじ(熱き絆編)

A賞、B賞共に1個ずつ残った状態で、
良い感じに残り枚数が減っていたので、
久々に引いてみることにしました(^▽^)




とりあえず、3回引いた結果・・


A賞でた。。

あと、何気にD賞も・・。





いや~、やっとですよ!

結局、以前引いたものも含めると、
計20回引いたことになるので、
確率的には妥当な感じでしょうかね(^_^;)





A賞 サボフィギュア メラメラver.

これは次回詳しく紹介しますが、
フィギュアの出来はなかなか良さげです!




D賞ロングポスター

まだ開封してません。

先日、同賞のサボをゲットしているので、
出来ることならルフィもゲットして揃えたいけど、
買った方が確実かな。。





E賞 カードスタンドフィギュア

こちらは、サボエースをゲット済みなので、
迷わずルフィを選択しました!






3兄弟で並べるとこんな感じ♪



ちなみに、背景のカードの絵柄は
それぞれ繋がってますよ(^_^)




というわけで、
今回のくじの結果は以上です!

個人的に、今回は満足の結果となりました(^_^)



次回はこちらのA賞サボを紹介しますね♪

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. A賞GETおめでとうございます!
    散財しようと最後に上位賞が出てくれれば報われますよね。

    私は最近くじには手を出せていないのでウラヤマシイ(下位賞露払い役にしかなれない私)
    ネットで買うのもなんか負けた感じだし…。

    返信削除
    返信
    1. ピンポイントで欲しいものがあるときはネットで買った方が良いかもしれませんけど、
      やっぱり自分の力で引き当てたいですもんね(^_^)
      この勢いでB賞もほしい。。

      削除
  2. こんばんはー(^^)A賞ゲットおめでとうございます(*^_^*)実は私も今日また引きに行きまして15回も引いてしまいましたよf^_^;結果はA.B賞ゲット❗️狙いはB賞だったのですがA賞が先に出て引くに引けなくなりまして…A賞は前回引いたときにゲットしてたものですから…(; ̄O ̄)なんとも言えない気分になりましたがサボとエースはどうしても欲しかったので満足はしてます^ ^

    返信削除
    返信
    1. A,B当たったんですね!
      上位フィギュアがダブっちゃうときの複雑な気持ち分かります(^▽^;)
      私もB賞当てて、サボと並べてみたい♪

      削除
  3. いいな~! うらめし…いや、羨ましいなあ~! 私も欲しいな~!

    返信削除
    返信
    1. なんやかんやで散財しちゃってますけどね~(^▽^;)

      削除