2017年5月24日水曜日

ドラゴンボールZ 亀仙流伝承奥義 超かめはめ波!!!!

こんにちはー(*^▽^*)/


久々のフィギュアげっとです!

これは結構前から楽しみにしてたんですよね♪

重くてちょっとだけ苦労しましたが、
大体1500円くらいでゲットです。








なかなか存在感あって良いですねー。










右足の青い岩みたいなのが補助パーツとなってます。

これが無くても一応自立はするのですが、
かなり安定感が無くなるので必要です。

こういうのが無くてもしっかり自立すると
もっと良いんですけどねー。。





またお気に入りのフィギュアがひとつ増えました(^_^)

この悟空はお勧めできます!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿