2017年5月4日木曜日

今月気になっているフィギュア!

こんにちはー(*^▽^*)/

丁度2か月ぶりの更新ですが、
とりあえず生きてましたよ~(^_^;)


といっても、このGWはかなりダラダラ過ごしてるので、
あまり健康的とは言えませんけどね。。





さて、最近フィギュアはほとんどゲットしてないのですが、
今月はちょっと気になるものが2つほどあります!


まずはこれ。

5月23日登場予定
ドラゴンボールZ 亀仙流伝承奥義超かめはめ波!!!!


こちらはジャンプフェスタの時にサンプルを見ましたが、
かなり良いな~と思ってたのでゲットしたいです。










そしてもうひとつは、
同じくドラゴンボールから、こちらです。


5月28日発売予定 アミューズメント一番くじ
DRAGONBALL Z SUPER MASTER STARS DIORAMA


こちらもジャンプフェスタで見たときに、
「絶対にほしい!」と思ったフィギュアです!



以前よりもフィギュア熱は冷めているのですが、
いずれも出来が良さそうなフィギュアなので、
久々にワクワクしてます(^_^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿