2016年9月7日水曜日

買おうか迷ったフィギュアと一番くじ

こんにちは(*^▽^*)/



最近、買おうか迷ってたフィギュアがこれです。


何となく縁起が良さそうなので買おうと前から思ってたんですが、
実物を見たら、思ってたよりも大きくて形も微妙だったので、
買うのを止めてしまいました(^_^;)

実物を見ずに通販で買わなくてよかった。。




あと久々にゲーセンに行ったら、
こちらの一番くじも発売中でした。


発売から1週間以上経ってるのに、
意外にも在庫ありでしたよ。

あまり人気はないのかな。






出来は良さげですけどね。

サイズ的に他のフィギュアと飾っても違和感ありそうだし、
MSPのエースがあれば十分な気もするので、
私は要らないです。






あとこの一番くじも売ってたなぁ。


最近はワーコレにも飽きてしまったので、
売ってるのを見ただけで満足してしまいました。。

昔だったらコンプしてたでしょうねー。



てなわけで、
結局今回は何も買いませんでした(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿