2016年9月14日水曜日

一番くじ フィギュアセレクション ワンピース ~王下七武海~の様子を見てきた

こんにちは(*^▽^*)/

数日前に発売された
「一番くじ フィギュアセレクション ワンピース ~王下七武海~」の
様子を見に行ってみました。




職場近くのコンビニで3店舗ほど開催していましたが、
いずれのお店もあまり減ってないようでした。


単純に1回の値段(900円)が高すぎるからなのか、
もしくはフィギュア人気が無くなって来たからなのか。

それとも皆ラスワン狙いで様子を見ているのか・・。


理由は分かりませんが、
いずれにしてもラストワン賞をゲットしたい場合は、
頻繁にお店に行ってチェックする必要がありそうです。






とは言っても、私は買わないんですけどね~(^_^;)

正直、MSPはお腹いっぱいで
逆にこれまでゲットしたのを手放しているくらいですし、
ワーコレも収集を止めてしまいましたからね。。







でも実際のところ、ラスワン賞のテーブルセットを含めたワーコレ6種は、
それなりにグッと来る内容だと思います。

昔だったら間違いなくコンプしてたでしょうねー。



ただ、実物は見てませんが、
モリアとくまって他のワーコレと同じくらいか、
ちょっと大きいくらいなんですよねきっと。。


そのサイズ比だと、やっぱ違和感ありかなー・・。


もしモリアとくまがMEGAサイズだったら、
ワーコレ収集を止めた今の私でも買っていたかもしれません。



サイズ比ってやっぱ大事ですよね。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿