2016年5月8日日曜日

増えてきたスプラトゥーングッズ色々

こんにちは(*^▽^*)/



フィギュアがあまり増えなくなった代わりに、
スプラトゥーングッズが増えてきました。。




グッズがまだ少ない内は、
どんなものでも欲しくなっちゃったりするんですよねー。。








6月には一番くじも出るみたいだし、
7月にはシオカラーズのamiiboも登場しますし、
まだまだスプラトゥーンからは離れられそうに無いです・・。











というか、このスプラトゥーンですが、
発売から1年近く経ってるのに、飽き性の私が
全然飽きる気配なしなのは凄いと思いますね。

こんなゲームは初めてかも。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 今日、数か月ぶりにスプラトゥーンで遊んだんですが、
    相変わらず楽しいなと思いました^^
    缶バッジのガチャ、やっと見つけて回したんですが、
    カブりが続いてものすごい悲しくなりました;

    返信削除
    返信
    1. 1回200円で何度もダブりが続くとそれなりに痛いですよね(^_^;)
      スプラトゥーンのゲームの方は今ちょうどフェスの最中なのですが、今はサーバーのメンテナンス中のようでプレイできず、ウズウズしてます。。

      削除