2016年4月30日土曜日

ドラゴンボールの一番くじ 速攻で売切れ。

こんにちは(*^▽^*)/


この一番くじ、初日で完売したらしい・・。



まぁ、なるべく今はフィギュアを増やしたくないので、
くじを引くつもりはなかったんだけど、
「完売」の文字を見るとちょっと欲しくなる不思議(^_^;)



そして予想通り、オークションでの相場は高くなってるみたいですね。


今回は転売目的でくじ引いてる人も多かったんじゃないかなぁ・・。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    私もこのくじが気にはなっていたので、開催店舗に今日電話したら完売でした(>_<)
    確かにオークションの出品数を見ると、転売目的の方が多く引いたのかなと思うと腑に落ちないですね(T△T)
    さすがに開催店舗、少なすぎですね...

    返信削除
    返信
    1. 本当に欲しくてくじを引きたい人が引けないのはなんかアレですよね・・。
      予想以上にオークションでの相場が高かったので買うのもなんとなくシャクですし(^_^;)

      削除