2013年8月22日木曜日

JF2013複製原画 ONE PIECE!

こんにちはー(^_^)/

結構前に、ちらっとだけ報告していた
お届けもの!


随分時間が経ってしまったので、
ほとんど誰も覚えてないと思いますが、

これの中身は・・




JF2013複製原画(ONE PIECE)です!(^_^)



これは昨年のジャンプフェスタ2013で見て、
"欲しいな~"と思いつつ
その時は注文しなかったんですけど・・







どーしてもそれから気になってしまって、
今回思い切って購入しました!!



開封ー♪

おお~!!

やっぱ良いよこの原画!







ちなみに、
飾る場所は届く前から決めてました。




























ここ(玄関)です!


これを飾っただけで、
殺風景だった玄関の雰囲気が、
一気に変わりました!





この一枚の紙の中に、
もう完全に別の世界が存在してますね!







せっかくなので、
各部アップで!







それぞれのキャラが生き生きとしているし、
この原画かなり気に入っちゃいました!

やっぱ尾田先生の絵はいい♪



複製原画にハマると破産しそうなので、
なるべくこれで最後にしたいですが、
他の絵も欲しくなってる自分がいる・・(^▽^;)

やばいかな~。。

-YUSAN-


にほんブログ村 コレクションブログへ

2 件のコメント:

  1. この複製原画いいですね
    HANDS UPのシーンにも使われてるし、曲とシーンがあいますよね

    自分は特に買った物はないんですが、ジャンプNEXT!SPRINGの応募でキャラクターログを選んで当選したのですが、当選発表から2ヶ月近く経つんですけど今月いっぱい待ってみようと思います

    9月中旬くらいになっても届かなかったらさすがに電話しようかなと思ってます

    返信削除
    返信
    1. その辺の懸賞品って大体どのくらいで届くんでしょうね~。。
      流石に電話して確かめた方が良いかもしれませんねー。

      削除