2013年8月2日金曜日

明日発売! 一番くじ ワンピース ガルコレ2!!

こんにちはー(^_^)/

明日いよいよこれの発売ですね!

一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2
~The Strong Girls~


1回600円なので、
昔に比べるとやや抵抗はありますが、
先日のドラゴンボールくじ 700円に比べると、
ちょっと安く感じてしまうのが、なんか悔しい。。





まぁ、とりあえず発売前日なので、
各賞を予習しておきましょうかね。。


A賞 ペローナフィギュア スペシャルver. 



正直、前回ペローナを当ててるので、
こういう使い回しは非常に複雑な心境・・。

当たればうれしいけどね(^_^;)





B賞 ナミフィギュア 


ナミは今回のくじの本命です!

どうにかして当てたい!!




 C賞 ビビフィギュア


ビビは第2希望です!

これが当たったらP.O.Pカルーと並べたいな~。




D賞 ボニーフィギュア 


ボニーも捨てがたいですね。

これも当たってくれれば、うれしいです(^_^)




E賞 クッション

何故かいつもクッション系の当選率が高いので、
正直もういらないかな~。。






その他、下位賞です。


F賞 グラス、G賞 ジャガードタオル
I賞 アクセサリーアソート

J賞 カードスタンドフィギュア~GIRLS~ 

J賞 カードスタンドフィギュア~GIRLS~ 


カードスタンドフィギュアの中では
誰が人気なんでしょうね?

個人的には、
ペローナ →ビビ →ベルメール →ハンコック
の順に無くなるのが早いと勝手に予想してます。。





そして今回のラスワンはこちら!

ラストワン賞 ペローナ幼少期フィギュア 


これは後々グラチルでも出るかもしれないし、
チャンスがあれば狙う感じかな~。

一応、深追いはしないつもりです(^_^;)




というわけで、
各賞ラインナップの予習は以上となりますが、
明日くじを引きに行かれる方は、
お互い良い結果が出ることを祈りましょう!!


ではもろもろ結果はまた次回(^_^)/

-YUSAN-



↓ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

8 件のコメント:

  1. こんにちは。北海道は調べる限り、やはりコンビニの発売が無さそうですorz 一番近い場所で片道車で30分…オークションのボタンに手が伸びそうです。とりあえず明日やりますが。

    返信削除
    返信
    1. 遠出するからには良い賞を当てたいですね!
      お互い頑張りましょう(^_^)/

      削除
  2. 一昨日、ドラゴンボールの一番くじで運良くA賞が来てくれました。
    明日のガルコレのくじは10回までと決めてるので、この運が持続してることを願うだけです。
    ナミ、ビビはかなり人気ありそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 私は運は持続するものと信じてるので、良い賞が当たると良いですね!
      私もナミとビビ狙いでがんばります^^

      削除
  3. 一番くじ、600円や700円は高いですよね!
    自分はこれから一番くじをやる時は
    商品ラインナップと値段と欲しいキャラがいるかどうかで決めようと思います

    返信削除
    返信
    1. 私はこれ以上値上がりするなら、オクに頼ることになると思います(^_^;)
      600円、700円はやっぱきつい。。

      削除
  4. おはようございます。
    今日の午前と明日仕事なので、くじが無くなる前に7時から開始しているTSUTAYAに行き、今15回やりました。気合いでビビとナミを引き当てました!最高です。

    返信削除
    返信
    1. やりましたね!!おめでとうございます!!!
      私もあとで頑張ってみます(^_^)

      削除