2016年12月20日火曜日

ジャンプフェスタ2017レポート(バンプレスト その1)

こんにちは(*^▽^*)/


今回もバンプレストブースから、
一番くじ関連の展示を紹介します!




























全体的にフィギュアの出来がいまいちな気がしましたが、
ワーコレコンプを目指している人は集めないといけませんね。

個人的にはあまりグッときませんでした。


















思ってたよりフィギュアのサイズが小さかったです。

A賞とラスワンのサンジはいらないかなぁ・・。
狙うならB賞イヌアラシとC賞ネコマムシです。





ちなみにジャンプフェスタ2017では先行販売もされてましたが、
私が行ったときには既に完売してました・・。







ぬいぐるみ関連はもういらぬ。











色紙類は結構欲しいです。

上位賞のフィギュアは出来がいまいちな気がしました。
サイズも小さいし、スタイリングシリーズみたいな感じです。
















サンジとベジータはともかく、
最後の悟空はかなり欲しいと思いました。

最近は本当にグッと来たフィギュアしか買わなくなりましたが、
これは楽しみだなー。



さて次回はプライズ関連の展示を紹介予定です!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿