2014年9月7日日曜日

ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE TRUNKS レビュー!

こんにちは(*^▽^*)/

今回は、
昨日ゲットしたMSPトランクスをレビュー!

ドラゴンボールZ
MASTER STARS PIECE THE TRUNKS

予想はしてましたが、
かなり重い景品でした。。





ちなみに、設定はこんな感じ。


イマイチ好きになれない設定なんですが、
最近かなり増えてきちゃったな~。。

1Play200円だったので、
今回もそれなりに掛かっちゃいました(^_^;)






開封~!


いや~、MSPはやっぱ素晴らしいです(^_^)

トランクスはDBの中で結構お気に入りのキャラなので、
このシリーズで登場してくれたのは凄く嬉しい!






そういや、原作で初めてトランクスが最初に登場したときって、
かなりミステリアスなキャラだったんですよねー。

「一体この人は何者なんだ!?」という思いで
早くジャンプの先が読みたくなったドキドキワクワク感は
未だに忘れられないです。






当事、鳥山先生に憧れて、
原作の扉絵を模写するのが自分の中で流行ってたのですが、
早速、トランクスを模写したのを覚えてますよ(^_^)





個人的には、
これまでに登場した超サイヤ人悟空べジータと並べたくて、
今回のトランクスも、
超サイヤ人Ver.にして欲しかった気もするのですが、
まぁ、今回の通常Ver.でも十分満足です。


フィギュアは文句なしの出来なので、
トランクスファンは是非ともゲットしましょう!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿