2017年2月11日土曜日

久々に買ったアクリルケースに入れたフィギュアとは!

こんにちはー(*^▽^*)/


久々にアクリルケースを買ってみました。








そして、ケースに入れたものこちら!



スプラトゥーンのフィギュアです(^_^)

アミーボやら食玩やら色々です♪












スプラトゥーンは2が楽しみだけど、
Nintendo Switch予約できてないです。。


夏までには買えるかのかな・・。




-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 可愛いディスプレイですね!
    ブキコレクションは、試しに一つ買ったら思いのほか出来が良かったので、
    ボックス買いしました^^本当早めに買って良かったです。
    私もSwitchはまだ予約していません…
    夏までに買えたらそれでいいかなと思ったのですが、
    そう思っている人も多そうですね^^;

    返信削除
    返信
    1. ブキコレクション、かなり出来良いですよね!
      この出来なら第2弾とか出して欲しいです(^_^)
      私はSwitchは発売日に一応並んでみようかと思ってますが、はたして買えるかどうか・・。

      削除