2016年8月17日水曜日

最近手放したフィギュア(その8 ワンピース1/144 オーズとしらほし姫)

こんにちは(*^▽^*)/


最近手放したフィギュア(その8)です。


1/144シリーズは結構続いていくシリーズだと思ったのですが、
意外とあっさりと終わってしまったので拍子抜けだったな。。




オーズの出来は結構良くて気にいってましたが、
一番くじのオーズがあればいいかなぁ・・、ってことで、
1/144の方は手放すことにしました。

ちなみにきゅんキャラのモリアは
おまけで一緒に売りました。





しらほしもそれなりに出来は良かったと思いますが、
1/144シリーズ自体の人気がイマイチだったり、
全体的にフィギュアの相場が下がってきたのもあるせいか、
思ったよりも安い金額で売れました。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿