2016年3月16日水曜日

一番くじ ワンピース ~麦わらの一味、航海の軌跡~を引いてみた!

こんにちはー(*^▽^*)/


一か月ぶりくらいの更新ですかね♪



今日はたまたま仕事が午前中だけだったので、
帰りにコンビニ行ったらこちらのくじが始まってました!


一番くじ ワンピース ~麦わらの一味、航海の軌跡~

ほぼフルの状態でした。







で、2回引いた結果です。


まぁ、そう簡単に上位賞はでませんね(^_^;)











ちなみにJ賞のフィギュアは・・




将軍でした(^_^)



基本的にフィギュアは卒業気味ですが、
今回の上位フィギュアは出来が良さそうなので、
もしかしたらまた引くかもしれません(*^_^*)



-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

3 件のコメント:

  1. 卒業したフィギュアはどう断捨離されましたか?リサイクルショップですか?オークションですか?

    返信削除
    返信
    1. そのうち記事で紹介する予定です(^_^)

      削除
  2. こんちにわ!突然のコメントすいません。
    私は神奈川県横浜住みの佐藤と申します。決して怪しい物ではございません!(笑)
    UFOキャッチャーのプロ級の人をずっと探しておりまして、UFOキャッチャーに関するあなたの投稿を拝見させて頂きまして連絡した次第であります。

    実は海外輸出の仕事をしておりまして、日本のアニメグッズやフィギュア等も扱っているのですが、顧客からUFOキャッチャーの商品の注文をもらうもネットで売っている商品だったら良いのですが、商品がネットで見つけられない場合は自分で獲りに行くのですがなかなか獲れずに投資が上がってしまい利益が落ちてしまうばっかりで。。。

    それでUFOキャッチャーのプロ級の人を探しているんです!プロ級の人に獲ってもらいそれを私が常時買い付けるというスタイルが理想なんですがなかなか人材が見つかりません。どうかご協力して頂けないでしょうか?
    だいたい1つの商品につき1500~3000円は出せます。腕がプロ級の方でしたらすごく儲かる良い話ではあると思います。
    どうかお話だけでもさせて頂きたいのですが、もし興味がありましたら y-1214-sドコモにメール下さい。
    突然のメール失礼いたしました。宜しければご連絡お待ちしております。

    返信削除