2015年12月2日水曜日

1000回目の記事でお知らせ!

こんにちはー(*^▽^*)/



どうやら今回で1000回目の記事になるみたいです。
そしてこの記事が出た今日(12月2日)は私の誕生日だったり。。

だからと言って何か特別なことは考えてなかったのですが、
これを機に重要なお知らせを・・。




突然ですが、
そろそろこのブログにも幕を引きたいと思います。

理由はいくつかありますが、
一番は個人的にフィギュア熱が冷めてきたことと、
あとは体調面の問題もあります。


先日も「最近の記事は面白くない」旨の意見も頂いたこともあり、
そろそろ止め時かな~と、決意しました。



ずっとブログをご覧頂いている方で、
薄々そうなることを感じていた方もいらっしゃったようで、
コメントでも励ましのお言葉を頂き、非常に心揺れたのですが、
色々と考えた結果、やはりこの辺で一区切り付けたほうが良い、
という結論に至りました。





そんなわけで、突然の報告になってしまいましたが、
本ブログはこれにて一旦終了となります。


毎日欠かさず見に来ていただいた方も、
今回、久しぶりに見に来られた方も、
これまで本当にどうも有難うございました!




まぁ、なんやかんやで呟きたいことがあったら、
たまにはまたこのブログを利用することがあるかもしれないし、
何かのきっかけで、また完全に復活する可能性もあるので、
そのときはまたよろしくお願いします(^_^)


尚、YouTubeの方は今後も細々と更新は続ける予定ですので、
そちらもよろしくお願いします!


ではでは。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

20 件のコメント:

  1. こんにちは!自分はここ数か月のあいだから主さまのブログもを拝見していました。BLOGをおやめになるということでとても残念な気持ちでいっぱいです。体調面の回復、フィギュアに対する熱が再び上がること信じて待ってたいと思います。僕自身もフィギュアはすごく好きで、主さんの過去の記事を参考にして購入したフィギュアがたくさんあります。そこでお願いなのですが引退なさってもこのブログだけは残していてほしいです。僕とおなじように主さんのブログを参考にこれからフィギュアを参考にする人もいると思いますのでどうかお願いします。
    そして今まで本当にお疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます!
      ブログ自体はこのままの形で残すつもりですよ。
      あ、一応最後の記事とは言ってますが、たまには更新することもあるかもしれません(^_^)
      まぁ、そのときにどれだけの人にまだ気にしてもらえてるかは分かりませんが、そのときはまたよろしくお願いします(^_^)

      削除
  2. 1000回&お誕生日おめでとうございます。
    自分は12月1日誕生日でしたw

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます!
      あら、誕生日は1日違いですね(^_^)

      削除
  3. ニセブルック2015年12月2日 17:18

    なんやかんやアメブロからちょいちょいコメントしてましたが、もうやめちゃうんですね・・・自分もフィギュアの熱が冷めきったまではいけませんが、引き時かな~ってのは感じてますねwブログは毎日見てたのでやるとなると寂しくなりますが、体調には気を付けてください><また、復活してときにはお邪魔させていただきます~^^

    返信削除
    返信
    1. これまで本当にありがとうございました!
      ニセブルックさんにはちょくちょくコメントを頂いて感謝しています(^_^)
      また復活するときがきたら、そのときはまたよろしくお願いします♪

      削除
  4. 誕生日おめでとうございます♪

    そして、やめてしまうのですね(T_T)
    楽しみにしてたのに残念です。
    また再開する日がくることをこころよりお待ちしています♪ 
    なのでブックマークに、これからも入れ続けさせてください☆

    さいごに他の匿名の人の批判コメントなんて気にしないほうがいいと、おもいます。
    匿名なんて、卑怯な人という、イメージがありますので。

    返信削除
    返信
    1. そうですねー、、大抵そのようなコメントの場合は匿名ですね。。
      まぁ、自分でもそろそろ区切りの時かな~、と思ってはいたので、背中を押された感じでもありますかね(^_^;)
      今後また再開するかどうかはまったく未定ですが、もしそのときが来たらまたよろしくおねがいします!

      削除
  5. YUSANさん、お疲れ様です♪♪
    何より体調が一番です♪♪とりあえずお疲れ様でした!
    また、体調やモチベーションが復活したら、是非ブログも復活してください!!
    動画もチョクチョク、checkさせてもらっていたので、たまーには更新してくれると、ありがたいです♪♪
    とにかく、体調を一番に♪♪

    返信削除
    返信
    1. 突然の終了報告となってしまいましたが、これまでどうもありがとうございました(^_^)
      動画の方は細々と更新していくつもりです。
      ブログの方はこれで完全に終了となりますが、もしまた復活するときがあればまたよろしくお願いします♪

      削除
  6. 残念です…

    わたしはタイムリーでボリューミーなこのブログ好きですけどねー

    また復活してくださいね!
    一旦、お疲れ様でした☆

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます。そう言って頂けるととても嬉しいです♪
      復活するかどうかは完全に未定ですけど、しばらくはお休みと言うことで、もしまた復活したらよろしくです(^_^)

      削除
  7. I am a frequent visitor even though i do not understand Japanese. I just want to say thank you for your blog!

    返信削除
  8. やめてしまうのですね・・・残念です><
    いつもこちらのブログを見て、どれをゲットしようか決めていたので
    その楽しみがなくなると思うとさみしいです。

    まずは体調面を治して、またやる気が出た時には
    たまにでもいいので復活していただけたら嬉しく思います^^

    返信削除
    返信
    1. はい、ありがとうございます(^_^)これまでどうもありがとうございました!
      しばらくは体調面をどうにかして、もしまたモチベーションが上がってきたらブログの方は復活しようと思います♪

      削除
  9. はじめまして、今までYUSANさんのブログを拝見させていただきました。( ^ω^ ) とてもわかりやすいフィギュアレビューや動画アップサイコーでした。今まで本当にお疲れ様でした!!( ̄^ ̄)ゞ

    もし良かったら、オレもTwitterでクレーンゲームでGETした戦利品等レビューしていますので、気軽にご覧になって下さい。→ k shiroyasha

    返信削除
  10. i just translating your kanji writing and today i just know that you are retiring from review. i hope you well and thank you for reviewing really really many items . we wish you the best. from your reader in indonesia.

    the weather is so fit for goodbye that today is heavy rain is pouring down until now. wow. so, good luck friend. may Luffy found the One Piece soon.

    返信削除
    返信
    1. continue your legacy, maybe somebody wants to check my blog here : http://cristophorusfrederickcristofer.blogspot.com/

      i am used to be reviewing one piece collectibles too. i hope this is not seen as a spam message, but respecting this blog, i want to follow his work that wants to help people. thank you. arigatou miina-san.

      削除
  11. 久しぶりにコメント失礼します。

    ブログ書きたいなって時の更新楽しみにしていますね^^
    何より健康が一番ですよ!!

    返信削除