2014年10月26日日曜日

あー・・、明日会社休みたい。。

こんばんはー(^_^)


全然ワンピースとは関係ない記事ですが、
プチ更新です!


前回紹介した猫の名前、
モモコに決まりました(*^_^*)

今日は一日中走り回って、
やっと寝てくれました。。



もうかわいくてかわいくて、
明日、仕事行くの嫌になってきちゃいました・・。

イカンなこれは(^▽^;)



ちなみに、YouTubeの方で猫の動画も出し始めましたので、
良かったら見てやってくださいね(^_^)/


あ、次回は普通に通常の記事に戻りますよ♪

-YUSAN-

4 件のコメント:

  1. こんばんは(*^O^*)すっげー久しぶりにコメントさせてもらいましたm(_ _)mブログは毎日楽しみに読ませてもらってます!偶然ですが僕も今週からモモコちゃんと同じぐらいの猫に夜中の散歩中に近所で出会い飼う事になりました!(^^)!今は嫁さんも娘も僕も子猫ちゃんにメロメロです!YUSANさんの会社休みたくなる気持ちよくわかりますよ~(*^O^*)

    返信削除
    返信
    1. ですよね~(*^_^*)
      めちゃくちゃ仕事休みたいけど、がんばって行かねば!って感じです。。
      というか、同じタイミングって偶然ですね!
      モモコはそのうちまた記事に登場すると思うので、だーちんさんの猫ちゃんの様子もまた教えて頂けると嬉しいです♪

      削除
  2. へちゃ と くま2014年10月28日 1:46

    こんばんは、初めまして。
    いつも更新楽しみにさせてもらってます。
    モモコちゃん、可愛いですね。
    子猫の仕草は格別です。
    ゲーセン帰りに衝動買い(飼い?)とは豪快ですね・・・。
    いらぬお節介かもですが、季節がら冷えには気を付けてあげて下さいね。
    以前、雑種の子猫を兄弟で完全室内飼いしましたが、一冬の間に2~3回お腹を下しました。
    獣医さん曰く、
    「子猫は体温保持力が弱いうえ、親猫がいない場合は専用フードでも冷えからお腹を壊します」
    屋内+2頭飼い+夜湯たんぽ+雑種(純血種より丈夫)でまさかの冷え!
    動物用電気マットを買いました。
    とくに悪天候で寒い日は弱にして24時間電源ONです。
    モモコちゃんは、あの頃の家の子達より小さいし、純血種だし、ひとりだし、少し心配でつい初コメントいたしました。

    (実際・・・獣医さん通うより、電気マット+電気代の方が安かったですよ・・・)

    返信削除
  3. コメントありがとうございます(*^_^*)
    もともと猫を買おうと準備はしていてペットショップをちょこちょこ覗いてはいたのですが、今月飼うことになるとは思ってませんでした(^_^;)

    ん~、、冷えには注意しないといけませんね。。
    人間用の電気マットはあるのですが、猫用のもあった方が安心ですね(^_^)

    返信削除